スポンサーサイト


バスに乗って

こんにちは
カフェ 滝澤です


先日、保育園のバス遠足に参加してきました子供たちは、初めての遠足にウキウキ

『はい、ラムネあげる~
『ありがとはい、グミだよ
二歳児のこんな会話に笑っているうちに、目的地【小岩井農場】へ到着

まずはレクリエーションのダンスで、体を温めます私も久しぶりに体を動かしました

次はお待ちかねのお弁当タイム
前日の夜から頑張りましたよ~


『おいしいね~』の言葉をいただき、ひと安心

ご飯のあとは、自由行動馬車に乗ったり、ハンモックで遊んだり…





初めてのバス遠足、親子共々楽しんで来ました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

