スポンサーサイト


お気に入り☆

こんばんは 和田です

ここ数日、急に寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか


緑が丘ヒルズに新しいモデルハウスがオープンして、お客様と
「時が経つほどに増していく味わい」「愛着」についてお話させて頂くことが
増えてきましたので

今回は、私の「愛してやまないもの」について少し書きたいと思います


「ANYA HINDMARCH」

イギリスのブランドです
私はもともと、ブランドにそこまで興味がないタイプで、大学時代などは服でも靴でもバッグでも
とにかくお手頃でそこそこにかわいいもの。という基準で買い物をしてました

そんな時、雑誌の一コマでこのブランドを知って、初めてお財布を手に入れてから
一気に虜になってしまいました

どうして好きになったのか、そして
何がどう良いのかは、正直うまく説明できないのですが
「とにかく欲しい!」と思わせる魅力があるんです

実際に、今使っている仕事かばん
その中に入っているお財布・名刺入れ・免許証入れ・お化粧ポーチ…
少しずつ集めてこんな感じになりました
DSC_0074_20120514002122.jpg


名刺入れなどは、すっかり色も濃くなり傷もついて、母親から「買い換えたら?」
なんて言われることもありますが、まだまだ一緒に居てもらうつもりです。


ちなみに車のキーにつけているキーホルダーは、日本の「金太郎飴」をモチーフに
デザインしたものだそうで、見た目もかわいくてお気に入りです
DSC_0076.jpg


Jwoodの家づくりも、お客様に楽しんで頂くこと、「好きなもの」「愛せるもの」を
たくさん取り入れて、心から気持ちいいと感じる住まいを一緒に創り上げていくことを
大切にしています

展示場にお越しの際は、是非、皆様のお好きなもの、ことについて教えてくださいね☆



以上、和田でした












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

