スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして4月13日に入社いたしました倉内友紀です

青森県弘前市出身です

家造りのお仕事のとりこになり早くも1☆年…
県をまたいではるばる入社いたしました

どうぞよろしくお願い致します



ブログ用1


ブログ用2

先日お打ち合わせしましたH様のお嬢さん
はるかちゃんよりこんな素敵なプレゼントをいただきました

図工の大好きなはるかちゃん
素敵です

スタッフに自慢したところ

だいぶサービスしてくれたんじゃないか???と…




はい そうです 
実物よりも10倍(20倍?)増しで若くて可愛い倉内を書いてくれたのです
しかも‘おねえさん’なんて



めがねの先輩H.T氏も大喜び

お打ち合わせでのこんな嬉しいご褒美
はるかちゃん 本当にありがとうございます



小さいお子様がお打ち合わせの真似をして図面にペンをあてて説明してくれたり…
恥ずかしがっていたお子様が完成時にはすっかり慣れて手をつないでくれたり…

様々なシーンで癒されて 長時間の図面作成も乗り切っていきます!!!

まだお会いできていないお客様との家造りストーリー
楽しみにしてます 

倉内でした










 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

