スポンサーサイト


GW♪

こんにちは 秋田事務所の高橋です

緑が丘ヒルズでの新モデルハウスオープン
沢山の方々に足を運んで頂き、おかげ様でとても賑わいました
本当にありがたい限りです。感謝しております。

さてGWいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は遠出することもなく、盛岡~秋田でゆっくりさせて頂きました
高松の池で白鳥をコギコギお花見
角館で私の両親と、義家族合同のお花見
振り返れば、お花見メインのGWでした

桜2桜1

心と体の充電って、必要だなぁとつくづく感じました。
いっぱい仕事して、いっぱい遊んで、いろんな人といっぱいお話しをして
いっぱい美しい物に触れ、日々成長していきたいです!

本気で向き合ってくれる人が沢山いてくれることに
感謝一杯のGWでした

充電完了!さっ!がんばろっ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

