スポンサーサイト


もうすぐ夏です!

最近、暖かくなってきましたね

ポカポカしているとたとえ運転をしていようと眠くなってしまいます



先日写真の整理をしていたところ、懐かしい写真がたくさん出てきました。

P1000581_320.jpg

母校の昨年の文化祭です
初年度は8人だったシンクロ公演も今ではこんなにたくさんのボーイズが・・・


P1000579_320.jpg

もちろん、開演前には円陣を組みますよ~
ちなみにこれはOB公演の前ですね


水泳部は何年経っても仲良しなんです
私の大切な仲間なんです

今年も集まりがあるのかな~と毎年ワクワク


文化祭は10月下旬から11月上旬の間に行われるのでぜひ行ってみてください

以上、幽霊部員だったオイカワでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

