スポンサーサイト


成長?

こんにちは、伊藤です。

あたしも44才、歳だなーって感じる事がしばしば・・・

最近のお客様が、娘年齢とほぼ変わらなくなってきているので

ビックリしています。二人の娘がいますが、長女は22才、最近

オヤジとは遊んでくれません。2年前に成人式の直前に、金髪に

してきた写真をアップしましたが。その後はネタにもなってくれません。

しょうが無いので、今回は次女19才をネタにします。



これは、今年の正月に二人でスキーに行った時の写真です。たまたま

餅つきイベントがあって、ガッツリと頬張っている娘です。幼い表情ですが

これでも高校3年生でした。



IMG_0384_220.jpg


その後、高校も無事卒業させていただき、専門学校に入学しました。

まだあと2年は、父の気弱なスネをかじるようです。

そして、2人で気分転換、父の大好きなカラオケに付き合ってもらいました。

2時間、二人でマイクを回すのは、かなりの重労働で、帰りには喉がゼイゼイ、

声が潰れてしまいました。

IMG_0681_220.jpg


写真でも分かる通り、お化粧も上手にするし、カラオケもそこそこにこなすし

ちゃんと成長しているんですねー!?!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

