スポンサーサイト


大切なもの

こんにちは、コーディネーターの大村です。
みなさんには大切にしているものは何かありますか?
ここ数日、自分自身が愛着を持っているものって何かあったかなぁ・・・と考える機会がよくありました。
あたりまえすぎて、これがなかなか気付かないものです。
わたしにもけっこうありました。


まずはこちら。
RIMG0267_convert_20120421033116.jpg
東京で働いていた頃、お世話になっていたお客様から譲りうけたミニキャビネット。
とてもうれしかったことを覚えています。
古材でつくられたものだそう。
鍵や時計、爪切りなど日常使いのちょっとしたもの入れに便利です。
当時より傷も増え、隙間も空いて、取っ手もさびて、ますます愛おしくなってきています。



次はこちら。
RIMG0268_convert_20120421034132.jpg
ほんの一部です(笑)
周囲には、捨てればと言われ続けていますが、無理です!
購入した場所、時、人など、様々で、色々な事が思い出されます。
古いものだと、中学生の頃に手にいれたものも。
いまだにちょこちょこ機会があれば集めています。


考えたらまだまだありますが、今回はこのへんで。


きっと、みなさんが愛着をもっている物にも、素敵なストーリーがあるはずです。
そして、物よりも実はそのストーリーのほうが大切にしている事だったりするのです。
ぜひ一度、考えてみてはいかがですか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

