

宜しくお願いします☆


3月1日に入社しました和田江梨子と申します


今回が初めてのスタッフブログで、何か自己紹介的なことを…
と考えていたので

一番わかりやすい見た目の特徴を書いてみたいと思います


まず、とにかく背が低い

津志田の展示場で、一見「小学生かな…?」と思うほど小粒な女性スタッフが居たら
それは私です

そして、顔が濃い

顔のパーツが大きく色も黒いので、よく沖縄や鹿児島出身だと思われますが
生粋の岩手人です


現在、プランナー研修中で、お客様の打ち合わせに同席させて頂いております。

まだまだ未熟で力足らずな部分ばかりですが、精一杯頑張りたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

