

制服セミナー

やっと春らしいお天気になりましたね。

花粉も黄砂も飛んでいる中、

人口衛星??はトンでこなくて

まずはひと安心




今日はみんなでaiinaにて

制服に関するセミナーを

受けてまいりました!





ご指導してくださったのは

パーソナルスタイリストの久野梨沙さん

主にビジネスシーンでの服装に関する

コーディネートのお手伝いをされたりとか

セミナーはもちろん

本を出版されたりとイロイロご活躍されている

ステキな方でした


120413_アドバイス中








個別相談では

自分が思っているよりも


明るい色をすすめられ

スカーフはイエローやオレンジも

似合うとのこと…


確かに、明るいさし色は必要ですね





そして、ただいまお揃いの制服を

製作中





いつ出来上がるのか

ドキドキの瀬川でした

ではまた









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

