

誕生を待って塗り壁体験・・・

こんばんは


ヒロシです・・・

本日は紫波町にご建築中のH様のご家族に塗り壁体験をして頂きました。

H様との出会いは昨年6月もう他の建築会社とご契約される予定で色々なお手続をされておられたところJ-woodのモデルハウスに足をお運び頂いたのがきっかけでした・・・

その時はまだ生後7ヶ月だったコウ君・・・

今はお兄ちゃんになりましたね・・・

そのご報告をH様より聞いたときはさすがにビックリ!

実は私多いんです・・・

ご契約やお引渡し前後の妊娠やご出産のお客様が・・・

花巻市のH様・奥州市のI様・盛岡市のT様・矢巾町のO様・滝沢村のS様・・・  忘れている人いないかな・・・汗

H様もハル君がお生まれになるのを待って本日の塗り壁体験、過去に生後1ヶ月のお子様による塗壁体験があったでしょうか?

ハル君

CIMG5303_convert_20120410193641.jpg

コウ君

CIMG5306_convert_20120410193746.jpg

おじちゃんとハル君です・・・

CIMG5295_convert_20120410194156.jpg

そしてご家族のおうちに・・・

CIMG5311_convert_20120410194953.jpg

H様はじめ多くのお客様方の家造りに携わる事が出来幸せです・・・

コウ君とハル君とは生まれた時からのお付き合いとなりますね・・・

おじちゃん・・・ おじいちゃん?  もっともっと長生きしますから宜しくお願いしますね・・・



子供さんの代にアフターのご連絡が来たら・・・ 走って行けるかな~ ?




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

