スポンサーサイト


サプライズプレゼント

現場進捗レポート






【北上 H様邸】



H



Hさま邸が完成し、先日めでたくお引渡しとなりました。
リビングのブリックタイルやダイニングのビーズランプ、キッチンの野菜柄タイルなど、いろいろなアイテムが盛り込まれたとても個性的なおうちになりました。

実はHさまとはこのお引渡しの日がわたしにとって最初のご対面の機会でしたので、どんな建て主さんなのかまったく前情報がなかったのですが、会った瞬間からまるで元から知っていたかの様な気さくさで接してくださって、ご夫婦ともとても温かいお人柄でした。

これからもジェイウッドとともによろしくお願いします。





【紫波 F様邸】



F



木工事が完了して大工さんが抜けて、工事は仕上げ工程に入りました!

クロス張り工事が終わり、現在タイル工事と内部の塗り壁が同時進行しております。
近々塗り壁体験がありますので楽しみですね!
記念に残る記録を残しましょう


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先月工事完成した同級生のFさん。
夕方、日が落ちてからの引渡しでした。

一通り説明が終わって談笑後、Fご夫婦から思いもよらぬサプライズを頂きました。

F

今回携わった担当者に、それぞれにあわせたプレゼントを下さったのです。

ちなみにわたしは本場のドイツソーセージとワインを頂きました。
ほんとうにありがとう!

家に持って帰ったらさっそく猫のマックが物色してきました。
あげないよ!
ソーセージは焼いた後どういう味付けにしようか迷ったけど、そのままプレーンに頂いて正解でした。
そのままで十分美味しい!


最近いろんなお客様から心温まる気持ち(物だけでなく)を頂くことが多くて幸せな たやま でした。(・∀・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

