スポンサーサイト


現調部隊はゆく…

我々、現調部隊は(ムラタ。ヒロエ)
今日も朝から長橋の現調へ向かいました。
到着した途端吹雪で、髪はかき乱れ前は見えず。
杭も見えず…靴はグジャグジャ
滅入りそうになるも、これではイカンと気合いを入れ、
杭、発見高低差チェック写真オーケー無事終了致しました!

先日も滝沢の『あすみ野』という所の現調に行って来ました。
8箇所の杭を探さなければ行けないのですが、
一面40㎝から50㎝の雪に覆われているではありませんか
これまた気合いを入れ、マイスコップ、マイつるはし、
マイメジャーで杭探しを始めました。
DSC01042.jpg

『ハイっつぎーっ』とヒロエさんを走らせ、自分も追いかけ
無事に8箇所の杭を探すことが出来ました
DSC01038.jpg

そして後日、工務さんにお願いして器械で高低差も測定して来ました。
(ありがとうございました
冬の現調は雪の中から杭を探すのに時間がかかり、
簡単には発見できないのですが、見つけたときには
大声を上げちゃうくらい嬉しいものです(うおおおおおー
今まで一人でやっていた現調ですが
広恵さんと一緒にやるようになってスムーズに進むようになりましたし、
より完成した建物のイメージがつくようになりました。
ここに一家族の幸せがまた増えるんだな~と思える時間でもあります


お客様の沢山の笑顔が見たいから…

私たちは走り続けます
(広恵さ~ん、ついてきてね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

