

ここはどこ?

く、く、くじらが!!!!!

IMG_0537_convert_20120407191934.jpg

娘が、恐竜を!!!!!

IMG_0527_convert_20120407192258.jpg

娘の指が!!!!!

IMG_0544_convert_20120407192030.jpg

娘が・・・・・・・!!!!!

IMG_0529_convert_20120407192159_20120407193157.jpg

娘が・・・・・首しか・・・・・!!!!!

IMG_0539_convert_20120407192106.jpg

私の娘はいったいどうなってしまったんだ

マジシャンか

ここはどこ

と、皆様思われたのではないでしょうか!


ここはですね、マジックがとても好きな娘のリクエストで行ってきました!!!!!


そう

『 トリックアート 』です

不思議ですね~

絵なのに、なぜ

なぜ、こんなふうに見えるのでしょう


いろんな角度から見てみましたが・・・・・

本当に不思議です!!!

作成された方々は、本当にスゴイです

娘もとっても喜び

父も娘と一緒に楽しみました!


ちょっと、くせになりそうな気配です

確か、秋田のふるさと村にも

トリックアートがあったはずなので

また、

不思議

味わってきたいと思います!


以上、miuraでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

