スポンサーサイト


冬から春に・・・

つい最近まで・・・

「関東では桜の開花も間近で・・・花見とか・・・」というニュースが流れていたのに・・

「昨日は、日本列島に大規模な暴風雨にご注意下さい・・・・夕方から交通期間に影響が予想されますので早めのご帰宅をお勧めいたします・・・とで・・・」

そして・・・

今朝、起きて見たら・・・・桜台は白く・・雪が積もっていました

最近、街を走る車の中には、すでにスタッドレスタイヤからピカピカの夏タイヤに交換をすませたも何台か見かけましたが・・この時期は、タイヤ交換のタイミングが微妙で・・・

雪解けも早い4月ですが、まだまだ・・朝夕油断できないのでみなさん気をつけましょう

先日・・

この冬の積もった雪が・・・

春の暖かさに一度解けて・・・・


そして、ある朝 ・・・また、雪が振ったようで・・・粉砂糖を振ったように うっすらと白く・・


tusida 001 (320x240)




展示場のエントランスに敷かれた敷石と雪が・・・・

自然のアートを描いてくれました。


tusida 002 (320x240)

tusida 003 (320x240)


その後・・・

もう昼前にはすべて解けてしまって・・後かたも残ってはいませんでしたが

・・来年の冬まで観れない貴重な一枚と思って・・・



これからも・・四季折々・・いろんな表情のjwoodを見つけて行きたいと思います。


jwoodブログデビューの hatakeyama でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

