スポンサーサイト


本格的カレー!

こんにちは

秋田事務所の田口です



先日、カレー専門店に行ってきました

今回向かったのは秋田大学病院そばの「インド料理&アジアンカフェ クマリ」というお店です

かなり本格的です

カレーは辛すぎず、あっさりとしています

具のチキンはじっくり似られていてホロホロでした

自分はセットメニューを頼んだのですが、デザートのヨーグルトがなんともいえず・・・

思わず写真を撮ってしまいました

2_20120404003045.jpg


どうでしょう?なにか怪しいのがいますね

見られている気がしてしょうがなかったです

でも、最後にはちゃんと混ぜていただきました

正体はマンゴーソースだったそうです

岩手にもおいしいカレー屋がたくさんあると聞いていますが

秋田にも結構あるんです

またいい店発見したら紹介します


以上、秋田から田口でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

