スポンサーサイト


現場レポート

こんにちは野頭(のがしら)です。

前回のブログの「詩人デビュー」は、「かなりくだらない」という評判が外部からもあり
当社のホームページをいろんな方がご覧になっているということを身をもって知ることとな
り後日かなり赤面でした。
インフルエンザが抜けたらインスピレーションも抜けたようで秀作はなかなか出てきません。
が、着々と駄作を書き貯めていますからお楽しみに!

大好きな県南の現場に加え、盛岡近辺の現場もふえて、もう風邪もひかないので
がんばります。
では現場を回ってみましょう
--------------------------------------------------------------------------------
北上市上江釣子:S邸新築工事

ついに完成です!!
26日にお引き渡しとなります。
内部ですがLDKの梁もホワイトで塗装しました。
s-s-IMGP3562.jpg s-s-IMGP3568.jpg
-------------------------------------------------------------------------------
奥州市江刺区愛宕:M邸様新築工事

内部工事は大工さんが抜けて、いよいよ仕上げとなっていきます。
塗壁の下地処理を行っています。
s-s-IMGP3482.jpgs-s-IMGP3637.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
盛岡市飯岡新田:S様邸新築工事

先日地鎮祭をいたしました。
現在、基礎工事中です。
s-s-IMGP3571.jpgs-s-IMGP3629.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
盛岡市東中野:E様邸新築工事

地盤改良工事が終了し、基礎工事に着工いたしました。
ちなみに野頭宅から歩いていける距離です。
s-s-IMGP3590.jpgs-s-IMGP3610.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
盛岡市津志田:H様邸新築工事

先日地鎮祭をいたしました。
現在、地盤改良工事をしております。
基礎工事はは4月初旬から予定しております。
s-s-IMGP3612.jpgs-s-IMGP3613.jpg

さて、江刺の現場近辺の探検が中断していましたが先日またふらりとお昼時に
IMGP2605_convert_20120324190521.jpgIMGP2606_convert_20120324190635.jpg
蔵戸の左下に注目!
近づいて見ると何やら雷神風神のような...シブカッチョイイ飾り金物が付いていました。
今度行ったときに持ち主に聞いてみようと思います。

ではまた

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

