

いさぎよい建築!!

伊藤です。

実は、明後日の日曜日に引渡しのM様邸の紹介です。

格子戸をくぐり、石畳みを通り玄関へ。

IMG_0639_300.jpg

そこには、蔵戸がドンと構えており、とても趣の有る

お家に仕上がったと、思います。

IMG_0636_300.jpg

途中写真で申し訳ございません。

後日、改めて全貌をご紹介したいと思います。

M様との打ち合わせは、本当に楽しく、一言で表現すると

「いさぎよい!!」のです。

提案する方としても、気持ちよく提案でき、想像以上の

出来栄えに、感動してしまいました。

いさぎよい、一つの例としまして、蔵戸の玄関ドアは、造作で

作成の為に、一般でいう「開口部断熱基準」を満たしていません。

そこは、最初に説明させていただき、納得の上で御提案できました。

本当に気持ちのよい仕事が出来たことに感謝です。

お引渡しまでもう一息です。

現場監督のYさんにも感謝していますよ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

