

カフェでおけいこ

こんにちは
カフェ滝澤です
先月から我が家では娘の風邪に始まり、私・夫の風邪、娘のインフルエンザ…と誰かしら体調を崩しております
まだまだ暖かい日と寒い日の差が激しいので皆さまも気をつけて下さいね


さて今回は最近問い合わせが増えております『カフェでおけいこ』について、改めてご紹介します
J-woodでは、カフェでおけいこという手づくり教室を開催しており、お部屋を素敵に演出できるアイテムを制作する事ができます
毎月色々なおけいこを開催しており、その分野ごとに先生をお招きしレッスンしていただいています

例えば…

プリザーブドフラワー

羊毛フェルト

スクラップブッキング

他にこんな体験も出来ますよ

ベビーマッサージ


『興味はあるけど初心者でも大丈夫?』という問い合わせもありますが、全く問題ありません先生が基本からしっかり教えてくださいます人数も少人数で行うので、わからない時も詳しく聞く事ができます

それから、
『子供がいるとなかなか…』というママ達も大丈夫です小上がりスペースがありお子さんの隣でレッスン出来ますし、おもちゃも用意してお待ちしておりますのでお気軽にご参加ください

おけいこはワンドリンクがセットになっていますので、こちらもお楽しみくださいね

詳しい内容が決まりましたら、マシェリやホームページに掲載しています新しい分野のおけいこもどんどん取り入れていこうと思っていますので、是非チェックしてみて下さい

お待ちしております(^^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

