スポンサーサイト


祝!卒業!

3月は節目の季節ですね

うちもお祝いイベント

満載で

まずは息子の卒業式にいって参りました

なんかしんみりしてたのは母親だけでした…


幼稚園・小学校・中学校と
オイオイ泣いてきた歴史から
いいますと


ちょっと拍子抜け…


卒業式ステージ




20才はもう大人ですからねぇ


子供扱いしてはいけないんです




あきらかに、他のおかあさんより、
ビシビシ写真を撮りまくっていたようで…



家に帰ってからダメだしを
くらいました



お次は姪っ子の入学祝い&娘の進級祝い&
おじいちゃんの誕生日祝い&就職祝いを
まとめて
やっちゃうかなと
構想中



だんだんと子離れしているはずの

瀬川でした








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

