

餅まき・・・

こんばんは



ヒロシです・・・



私が担当させて頂いている滝沢村のS様邸において、先日ご家族皆様にご参加頂き餅まきを開催致しました・・・


DSC00924_convert_20120312185909.jpg
当日は天候にも恵まれ正直「ほっと・・」致しました。


DSC00926_convert_20120312190422.jpg
ご近所の皆様にもお休みでご家族での予定もあった事と思いますが、大勢お集まり頂き有難うございました。


P1000839_convert_20120312190143.jpg
小さいお子様がたくさんいる地域と思い、お菓子も沢山ご用意致しましたところみんな大喜び・・・大成功です!



P1000835_convert_20120312190552.jpg
S様ご親族様で上棟式を執り行い最後に記念撮影



P1000850_convert_20120312190724.jpg


S様ご家族様とはもう5年も前からのお付き合い・・・

ご両親様も私が担当させて頂きご建築頂きましたが、今回もご家族ご親族の皆様にお集まり頂き盛大に餅まきを開催することが出来ました。

なによりもご近所の皆様にもたくさんお集まり頂き本当に有難うございます。

皆様お人柄もよく安心しているところです。


ご近所の皆様これからも宜しくお願い申し上げます。



ヒロシでした・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

