スポンサーサイト


節約になってます♪

こんにちは

秋田事務所の田口です


先月から田口家ではあることに挑戦中してます

それは「ワイン」です

晩酌といえば”風呂上りにビール”な自分でしたが、

『健康』と『オシャレ感』それと『家計』を意識して「ワイン」に挑戦中です

知識がないので、しばらくは”ラベル買い”をしていましたが、

何種類か試していくうちに「自分の好み」とやらが出てきました

20.jpg


とはいえ、産地や品種を見ても、どれが「自分の好み」に合うのか

が分かりません

そこで!!

知人に教えていただいたワイン専門店へ行ってきました

「CHEESE&WINW ABE」
13.jpg

夫婦2人で営むお店は、初心者の自分達でも長居できそうな雰囲気の

お店です

ざっくりと好みを伝えると、おすすめのワインを勧教えてもらいました

初心者の方へ、このワインをものさしとして好みを見つけてほしいと

言われました

おいしいワインだそうです

今思うと自分なりにおいしいと決め付けていましたが、一般的においしいワインを

飲んでいなかった気がします

今晩はこのワインでしっぽり何かにひたりたいと思います

以上、秋田から田口でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

