スポンサーサイト


上棟式

先日、花巻市でご建築中のO様邸で上棟式がありました

当日は、悪天候で雪が降り積もる中行われ、キレイに祭壇でき

棟梁手作りの幣束(へいそく)も飾られ、棟梁より祝詞(のりと)も読み上げられ

工事の無事完了を祈願して頂きました

小山様上棟式2

小山様上棟式3

無事祈願も終わり少しずつご自宅の形が出来あがっていく様子

ご覧になって頂き、出来上がるのが楽しみにして頂いているのが

伝わってきました

私自身も、お客様の家が少しずつ形が出来てくる様子は何回見て

も楽しいですし、早く完成しないかという気持ちで出来上がりを待っ

ています

O様、自慢の家が完成するまでもうしばらくお持ちください

ご入居が楽しみですね

以上、ヒデアキでした

コメント

ありがとうございました

花巻のOです

土曜日はありがとうございました。
生まれて初めての経験で少々緊張しましたが、
上棟式は一生に一度のことなので良い思い記念になりました。
このような貴重な体験を皆様とご一緒できたことを
嬉しく思います。

最近は仕事が早く終わるので
暇さえあれば仕事帰りに今日はどこまで
進んだか気になって立ち寄ってます
今から完成が楽しみです( ^。^ )/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

