スポンサーサイト


完成見学会開催!!

こんばんは
インフルエンザも治り、今週より復活しました遠藤です

今月5日より12日までの一週間アメリカへ研修に行ってきました
飛行機が苦手な私としては、無事にアメリカにたどり着けるのか
日本を飛び立つ時点から大騒ぎでした
アメリカへ着き、最初に招待いただいたのがマーヴインに勤めている
TOMの自宅でした
こちらには、以前の研修でもお邪魔させていただいたそうで二回目の
スタッフもおりましたが、そこにはJ-woodが目指す暮らしそのものがありました
ママ(TOMの奥様)が自宅の中を案内してくださり、興奮することばかりでした

DSCN2964_320.jpg
自分でタイルに絵を書き、それをキッチンの天板タイルのアクセントにしていました

DSCN2990_320.jpg
ママがデザインから製作まで行ったトイレの手洗い器
お花をモチーフにし、花びら一枚一枚を重ね合わせて作られていました
水栓金具も初めて見る物で、ボールに落ちるまでの水の出かたまで
計算されたかのような絶妙なバランスでした

DSCN2955_320.jpg
塗り壁もママが仕上たそうです
手作りのメッセージプレートもすごく可愛いんです

DSCN2986_320.jpg
こちらの洗面ボールも、デザインから製作までママが担当
の裏にある湖で釣れるお魚がモチーフです

DSCN2987_320.jpg
お風呂の壁もママのペンキ仕上げ
一度クロスを貼り、それを剥がし残ったクロス糊の上からペンキで仕上る
ことでこの様な模様が出てきたそうなんです
住みながらも尚、我が家に手を加えることで愛着がますます沸き、
それを私たちに説明してくれるママの顔もとても嬉しそうでした
まだまだご紹介したい点があるのですが、ここには載せきれなく・・・
そちらは展示場でお見せ致します


そして、伊藤のブログでもご紹介致しましたが明日から2日間、
矢巾にて完成見学会を行います

DSCN3762_320.jpg

DSCN3738_320.jpg

DSCN3821_320.jpg

お客様のこだわりポイント満載ですので、是非足をお運びください





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

