

LOVEカレー

こんにちは、M・たかはしです。

最近忙しさにかまけてゴハンをろくに作っていなかったことを反省し
今日は旦那ちゃんの大好物のカレーライスにしようと買い物をして帰りましたらば
1時間ほど遅れて帰ってきた旦那ちゃんが絶叫するではありませんか。
「カレー作っておいてあげようと思って買い物してきたのにー!!!」

そうです。待っていてもゴハンが出てこないことを悟った旦那ちゃんが
奥さんにゴハンを用意してあげようとカレーの買い物をしてきたのです。

愛ですね

ということで、2人暮らしの我が家にカレールーが2箱・ニンジン2本
たまねぎ3個にじゃがいも6個・そして豚肉がいっぱい揃ってしまいました。



どれもよく使う材料なのでまぁいいんですが


喉が痛くて咳が出ている奥さんのために
自分の大好物のカレーライスを作ってあげようとする旦那ちゃん

愛、ですよね・・・?

キッチンでカレーを作る私に背中を向け
ビールを飲みながらTVを眺めている旦那ちゃん

愛、ですかね・・・?

それにしても2人してカレーライスが頭に浮かぶとは。
夫婦は似るって本当のようですね。

ということで
高橋家はしばらくカレーが続きそうです(●^o^●)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

