スポンサーサイト


スタッフー!!(狩野 英孝風)

こんにちは、伊藤です。
昨年末の出来事を紹介します。
年末の飲み会の席で、スキーの話がでて、以前から秋田事務所のレイカさんと
いつかはスキーに行きたいね、などと言ってましたが、ようやく行く事ができました。
何しろ、レイカさんは、スキーの指導者を出来るほどの腕前で、一度でも良いから
そのような方と行ってみたいと思っていたのでした。実は、自分などはスキーそのものは
幼少の頃からの遊びで、正直、一度も指導など受けた事がありませんでした。全てが自己流
です。ちょっと話を年末の飲み会に戻しますが、スキーの話が出て、一番盛り上がったのは
左から2番目の(ガチでカメラ目線)畠山さんでした。
「話だけじゃなく、行く日程を決めよう、29日で決定ね」
ちょっと強引でしたが、そうでもしないと、なかなか重い腰が上がらないのも事実です。
その点は、感謝してますね。


左から伊藤、畠山さん、レイカさん、野頭さん、三浦さん、です。

IMG_0368_420.jpg

スキーといえば、3~4本滑った後のビールが格別です。

IMG_0362_420.jpg

この1枚の写真をご覧下さい。
なんという事でしょう。
お腹がつっかえて、一人では、ブーツをセットできないと、泣きを入れてましたが
それを見かねて、さっと足元にかがみ込み優しくセットしてあげているシーンです。
愛ですね!!


IMG_0369_420.jpg

このような素敵なスタッフと、お酒にスキーにゴルフに仕事に頑張ろうと思うのでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

