スポンサーサイト


休日の過ごし方

最近週末は必ずカフェでまったり~
日頃の疲れを癒しています
元々コーヒーが苦手でした。コーヒー屋さんへ行っても「紅茶」か
「オレンジジュース」を注文していました。(蕎麦屋へ行ってペペロ
ンチーノを注文する感じですかね??)しかし、最近は甘いカプチー
ノやキャラメルマキアートを飲むようになりました。

写真1

近くの某カフェでケーキセットを注文しました。
これまた元々苦手なショートケーキ。生クリームがちょっと・・苦手でした。

食べ物の好き嫌いは多い方ではないと思うのですが、食べ合わせが悪いと直ぐ
腹を壊す子供みたいですね。

以上、大友でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

