スポンサーサイト


かめ!!!

こんにちは秋田事務所の田口です

自分達の週末は外食することが多いのですが、久しぶりに新規開拓をしてきました

極寒の冬を乗り切るべく、向かった店は、その名も

  『Cafe de CoCo 南太平洋』

タヒチ・欧風料理が人気の店です

1-1.jpg

ここ最近の秋田は天候が悪いので現在は店全体が雪で隠れています

内装はハワイアン一色といった様子で、

オーナーさんもアロハシャツを着ています

肝心な料理はというと、こちら

1-2.jpg

名前は「ホヌ・キーマ」たしか

オムライスの中にハンバーグが隠れていて、上にはキーマカレーがかかっています

お気づきの方もいると思いますが、ウミガメです

味は甘めで、女性向きな感じがしていましたがボリュームがあるので満足でした

食べながら海が見えたら最高だなあなんて思いました

極寒の今年の冬は常夏を妄想しながら乗り切ろうと思います

以上、秋田から田口でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

