スポンサーサイト


待ち遠しかったブログ当番・・・

こんにちは、伊藤です。
今更になってしまうのですが、あたしにもサンタが来てくれました。
昨年末、イブの日に打ち合わせがありまして、花巻に建築予定の
Y様のお子様より、こんな素敵なプレゼントを頂戴しました。
何しろ、予定の無い所にまさに、サプライズでした。ブログ当番の
待ち遠しいったら・・・・
季節は全く関係有りませんが、このプレゼントを頂いた時の感動を
皆様におすそ分けいたします。



こんな素敵なクリスマスカードをいただきました。
IMG_0416_640.jpg



開けてみると、何と言うう事でしょう・・・・
おねーちゃんの方は、素敵なおうちが飛び出してきます。J-Woodのポイントを
おさえた素敵なおうちが、可愛いですね。
左側の弟さんの方も、素敵なサンタさんが飛び出してきます。
44歳の涙腺が耐えれる訳がございません。感動でした。ありがとうございます。
IMG_0415_640.jpg

とても仲良しのお二人、元気にピースサイン。
展示場でも、とてもお利口さんで、ご両親の愛情をたくさん感じる素敵なY様家族。
IMG_0353_640.jpg

4月からの着工になりますが、Y様家族への感動のお返しが出来ますように
スタッフ全員で務めていきます。今後ともよろしくお願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

