

げんばれぽ~と!

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

ということで、つるき(T菅原)です
現場レポートです



盛岡市;U様邸増築工事

u1_20120111192312.jpg   u2_20120111192319.jpg

u3_20120111192325.jpg   u4_20120111192332.jpg

内部の大工工事がほぼ終了し仕上げ工事の段階に入ってきました
R階段がアクセントになって良い雰囲気を…
外部も塗壁や石材の工程に入りましたので気温など注意しながら進めて参ります



矢巾町;M様邸新築工事

m1_20120111192339.jpg   m2_20120111192343.jpg

m3_20120111192349.jpg   m4_20120111192355.jpg

大工工事が終盤戦となって参りました
アイアンの階段手摺りの小柱、建具にちょっとしたアクセントをくわえてと表情が出来上がってまいりました
大工工事が終わり次第、仕上の工程へと進んで参ります



盛岡市;O様邸新築工事

ao1.jpg   ao2.jpg

基礎工事が終了し、13日(金)より建方工事となります
鎮め物もしっかりと納めさせて頂きました
安全第一で作業を進めて参ります



花巻市;O様邸新築工事

to1.jpg   to2.jpg

基礎工事がほぼ終了しました
これより外部の給排水工事へと進んで参ります
建方予定は1月末頃となる予定です



滝沢村;S様邸新築工事

s1_20120111192457.jpg   s2_20120111192502.jpg

s3_20120111192508.jpg   s4_20120111192512.jpg

基礎工事がいよいよ始まりました
天候や気温と相談しながら慎重に進めて参ります



大吟醸てづくり七福神

IMG_5553.jpg

前にもいただいた事のあるこのお酒、今回も【伊藤部長→浩さん→私】とめぐりめぐって手元に来たのはこの子の運命か…。
生酒という事で…と言うのをかみさんへの口実に、当日のうちに全部頂いてしまいました

水のような辛口の喉ごしとおだやかな吟醸香お勧めです…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

