スポンサーサイト


1月限定

こんにちは
カフェ 滝澤です

新しい一年が始まりましたね今年もどうぞ宜しくお願い致します


私のお正月は…なんと娘が水痘になってしまい家に引きこもりのお正月を過ごしました~
まだ感染していない方、今流行っている様なので気をつけてくださいね


ところで皆さん、お餅は食べましたか
カフェでは1月限定で『おしるこモッフル』が登場しています
お餅をプレートで焼いた、サクサク・モチモチのモッフルに、おしるこ、黒豆、さくら漬け、お茶をセットにしました
モッフルはプレーンと草餅の2種類を楽しめます
新感覚のおしるこモッフル期間限定ですので、この機会に是非お試しください


それから、今月もカフェでおけいこを開催します今月はスクラップブッキング教室と羊毛フェルト教室です初めての方でも先生が丁寧に教えて下さるので大丈夫です日時など詳しくはホームページの「カフェでおけいこ」のページをご覧下さい(^^)申し込みお待ちしております
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

