スポンサーサイト


新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(遅ればせながら、新年のご挨拶でした。)

今年の正月は実家でまったり~
初姪っ子ちゃんに癒されて来ました~~
姪の一挙手一投足に家族全員で微笑み~
あ~笑った~
あ~握手した~
あ~寝返りした~

姪にとっては外野がうるさい正月だったと思います。

以上、大友でした。


写1

外野がうるさ過ぎたのでしょう疲れて寝てしまいました

写2
毎年恒例正月行事、お供えするお餅作り、母のお手伝い?それともお邪魔虫??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

