スポンサーサイト


お散歩旅行

こんにちは

先日、友達が住む横浜へ遊びに行ってきました
きっかけは、お客様から教えていただいた『ブラフ18番館』を見るため
横浜に住んでるいる友達を巻き込み行ってきました

初日は、お昼頃に横浜に着き、すぐ山手にある洋館めぐりへ向かいました
お目当ての『ブラフ18番館』を見学し、『外交官の家』『山手68番館』・・・
計8棟を見学してきました
夢中になりすぎ、お昼ご飯を食べるのも忘れひたすら感激しっぱなしでした
普段、お客様と色についてよく悩むことがあるためか、外観はもちろん、
室内の色の使い方やコーディネートなど発見や感激が止むことなく溢れていました
部屋全体ではなく、床や天井・壁・部屋の角など明らかに廻りの方々と写真を
撮っているところが違うため、友達は呆れていましたが

二日目は、予定を変更し鎌倉へ足をのばしてみました
初日は、私の行きたいところツアーでしたのでこの日は友達の希望で
鶴岡八幡宮へ小町通を探索しながら行ってきました
メイン通りはもちろんですが、一本入った路地に目をやると何やら引かれる
物が多くドンドン入っていってしまい遠回りしながらでした

普段、での移動ばかりでゆっくり町並みを見て歩くということが無く・・・
今回の旅行は歩きながらたくさんの建物や風景を見ることが出来、
目的地までの移動も楽しむことができました

たくさん写真も撮ってきましたので、是非、展示場へご覧にいらしてください


遠藤でした


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

