スポンサーサイト


仕事納め

こんにちわ~

今年も残すところ僅かとなっとります!!友人や知人等に聞くと

今日が仕事納めという所が多いようですね

私達J-woodでも今日が仕事納めで、今年最後ですから社員全員で

やまなかやでお食事をしてまいりました

image1.jpeg

image2_20111228153235.jpeg

image3.jpeg

みんな美味しく頂きましたが、本当に社員同士仲が良いですね~

今年こんな事があったなー等それぞれのテーブルから今年を振り返って

の話も聞こえていましたが、それぞれ色んなことがあったのかなと感じました

新たなお客様との出会いに始まり、新しく学ばせて頂いた事、挑戦した事

今年一年良い年だったなと振り返りながら、今年の仕事も終了

あっという間の一年でしたが皆様本当にありがとうございました

また来年も新たな挑戦、出会いを楽しみにして頑張ってまいりますので

皆様宜しくお願い致します!!

以上、ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

