スポンサーサイト


感謝・・・

こんばんは



ヒロシです・・・



今年も残すところあとわずかとなり、私は今年も多くの人と出合い色々な事を学ぶ事が出来ました。


多くのお心遣いを頂くなか、これから少しずつ恩返しをしていきたいと考えております。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。




お心遣いと言いますと、最近お打合せで何度も宮古市にお住まいのK様のお宅におじゃましておりましたが、皆様なんとも優しく暖かいご家族でお伺いするのが楽しくてなりません。


そんなK様からは「遠いところ有難うね・・・」とか、「寒いなか有難うね・・・ 持って帰って食べて」っと何度もお土産を頂き恐縮しております。


有難うございます。



CIMG4306_convert_20111226205914.jpg


新米が採れたときに頂いたお米です。


このような容器に入れておくと虫が付かなくて良いんだそうですが、お父様は結構飲まれるようでこの容器に入れたお米が沢山ありました。



CIMG4777_convert_20111226205956.jpg



先日お邪魔した際に頂いた長いもですが、実は私長いも大好きで昨晩も頂きました・・・


私これ毎日でもオッケーです・・・   有難うございます。




お忙しいK様ご夫婦、今年の暮れにもお時間をとって下さるとの事、今からお会いするのが楽しみです・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

