スポンサーサイト


念願の...

こんにちは

秋田事務所の田口です


私がJ-WOODに入社してもう一年が経ち、頻繁に盛岡に来ていましたが

やっと今回念願のある所へ行くことができました

1_20111225063519.jpg

岩手の方はもちろん知っていると思います

わんこそばに挑戦してきました

100杯を目標に意気込んでいきましたが、結果は71杯…

あの掛け声にも助けられたのですが悔しい…

しかもちょっと頑張りすぎました体がピクリとも動かず帰るに帰れません

盛岡にいるうちにもう一度リベンジを果たします

クリスマスイブに盛岡観光を満喫している田口家夫婦でした

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

