スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

 気が付いてみれば今年もあとわずか・・・。
 私のブログも今年はこれで最後となります。

 こんばんは。本日の担当はH.菅原です。

 さて、明日は待ち望んでいた方も多い事でしょう。
 クリスマスですね。

 先日のお休みに盛岡のトイザラスに下見に行ったのですが、開店早々の10時過ぎ頃でしたが、シーズンなのでしょうかとんでもない人の数でした

 サンタさん達もあれやこれやと大忙しで何を子供たちにプレゼントしようか悩んでいたようでしたね
 サンタさんからどんな素敵なプレゼントをもらえるのか待ち遠しいですね

 さて、実は私もプレゼントを頂いちゃいました

DSC_0482.jpg

 この頂いたお菓子は宮城県気仙沼市のパルポーさんの“GOTTO”というお菓子になります。

 お味は言うまでもありませんね。美味しです

 実はこのGOTTO、以前にも頂いた事がありまして、ちょうど1年前くらいだと思いますが、一関市のお客様に頂いた事がありました。

 去年も今年もこんな素敵なプレゼントを頂けるなんて私なんて幸せ者なんでしょう
 いつもいつも皆様のおかげで助かってます(なんのこっちゃ?)。

 今年は本当に色んな事がありました、たくさんの別れ、たくさんの素晴らしい出会い、たくさんの経験をさせてもらえた事に感謝の気持ちでいっぱいです
 
 来年はその恩返しが出来たらと思います。
 何はともあれ、来年も変わらず宜しくお願い申し上げます。

 メリークリスマス&ちょっと早いですが、良いお年を・・・


 多謝
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

