スポンサーサイト


ありがとうございました♪

年々、時間の経過が早く感じる37歳…
ムラタです…
2011年も残り10日です

毎年、清水寺で行われる今年一年の世相を、漢字一文字で表す
“今年の漢字”が発表されました。

『絆』です。

確かに…
周りの人たちとの『絆』をとっても感じた一年でありましたし
希望を与える言葉でもあります
ひとは、ひとりでは生きていけないんだな、
ということを強く感じました。

私、個人の漢字は

『変』です。

変な人 と言う事ではありませんよ
変化のあった一年でした。
周りの環境も、自分自身のこころも…
勇気を持って進んだことにより
沢山の、素晴らしい仲間達に出会え、自分の居場所を
見つけることが出来ました。
そして、辛いことがあってもいつかは笑える日が来る
んだなって、思えることができました
『明けない夜はない』んだと。

J-woodの一員であり続け、いつまでも良い家づくりをしていき
お客様の笑顔にたくさん逢えますよう
日々、頑張って行きたいと思います。
いつも、私たちを気に掛け見守ってくれている社長、
いつも、私を励まし支え、
笑顔を引き出してくれる仲間たちに、

ありがとう…
感謝しています

いつも、J-woodを愛し応援してくださっている皆様、
本当に感謝申し上げます。
皆様の笑顔やお声が我々の励みとヤル気を起こしています
ありがとうございます…

今年もわずか精一杯ヤルゾー

皆様、来年もよろしくお願い致します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

