スポンサーサイト


現場レポート

野頭(のがしら)です。

今年最後の担当ブログになりました。
お客様の本年度のご愛顧を感謝申し上げます。

さて、今回も担当現場を廻ってみましょう。
--------------------------------------------------------------------------------
金ヶ崎町:T様邸新築工事

年内完成、間に合いました。ストーブの火入れも本日終了。ドアの色あんべぇいいですね。
ガレージ床は白ペンキです。
s-IMGP2328.jpg s-IMGP2326.jpg >s-IMGP2291.jpg
きょうは母屋2階から新宅へのソファー大移動のお手伝いで汗をかきました。

--------------------------------------------------------------------------------
北上市上江釣子:S邸新築工事

サッシュ、屋根、壁断熱工事が終了、内部は大工工事が続いていきます。
s-IMGP2294.jpg  s-IMGP2308.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
奥州市水沢区佐倉河:N邸様新築工事

内部は大工工事進行中です。
外部は年内は外壁を貼るところまでです。
s-IMGP2241.jpg s-IMGP2239.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
奥州市江刺区愛宕:M邸様新築工事

基礎工事、着工いたしました。便利のいい場所&日当たり良好角地でうらやましい環境です。
s-IMGP2329.jpg s-IMGP2331.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
本年最後はこれ! やはり「いきものががり」です。

s-IMGP2323.jpg

大変なことに!!!!!。7歳です。私とタメ位か。詳しいことを聞きたい方は私まで!
ではまた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

