

冬の秘密。

こんにちは、M・たかはしです。

雪の降り具合や道路の凍結が心配な
寒い季節になりましたが
J-wood津志田モデルハウスでは
こんなにかわいい新芽を楽しむことができます。


DSC_0126.jpg

赤ちゃんが手を広げたような、小さくかわいらしい葉が
周りの大きな葉に守られ、少しづつ成長しています。

寒い時期には、何をするのもおっくうで
世の中全てが停滞しているようなそんな気分になりますが
そんな季節でもやっぱり世の中は動き、生命は育ち、毎日が過ぎていきます。

J-woodには、冬を暖かく過ごす秘密があります。
カポックが新芽を芽吹かせているのもその秘密のお陰かもしれません。
こんな季節だからこそ、みなさんにはJ-woodへご来場いただいて
ぜひその秘密を体感していただきたいなぁと思うM・たかはしでした。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

