スポンサーサイト


火入れ式

こんばんは~!!
一昨日の高橋のブログにもありましたが、現在J-woodでは、
『薪ストーブ体感キャンペーン』
を開催しております
実際に薪を割ってみたり、薪をくべてみたりと楽しんで頂けるそんな
イベントになっております!!薪ストーブを是非我が家にとお考えの
方必見ですので是非足を運んでみて下さい

さて、薪ストーブ繋がりではございますが先日室小路N様邸にて薪ストーブ
の火入れ式を行ってきました

image_20111212172713.jpeg image2

ご家族皆さんが見守る中お父様に実際に火を付けて頂きました
始めは小さな炎が徐々に薪に燃え移り、次第に青い炎が揺らめき、まるでオーロラ
を見ているかのようでとてもキレイでした
火入れ式も終わったのですが、やはり暖かいからでしょうか自然に皆さんが薪ス
トーブの近くに
これから、本格的なシーズンになっていきますが薪割りや薪ストーブで休日は
クッキング等楽しみ方は多数あります自分なりの楽しみ方を見つけてくださいね
N様今後ともよろしくお願いします!!

以上ヒデアキでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

