fc2ブログ

現場レポート!

盛岡市:MI様邸
m1_200 m2_200
m3_200 m4_200

基礎工事も終盤、整地を残すのみ。
これから給排水配管工事に入ります。
地鎮祭のときお預かりしていた鎮物もしっかりと納めさせていただきました。
もう少々で基礎工事完了です。



盛岡市:T様邸
t1_200 t2_200
t3_200 t4_200

着工しました。
順調に進み基礎本体部分は終了しました。
これからポーチステップ等叩き部分の工事、給排水配管工事へと進みます。
T様邸もお預かりしていた鎮め物を納めさせていただきました。
今月下旬基礎工事完了予定です。



盛岡市:H様邸
h1_200 h2_200
h3_200 h4_200

H様邸も着工です。
型枠解体終了、埋め戻し作業中です。
束石入れや、ポーチ等のコンクリートを打設し、給排水配管工事を行っていきます。
今月末、基礎工事完了予定です。





エンジンはかかるのですが、アイドリングの不調。
走るには走るのですが仕事の足としては引退していた私の愛車『セイバー』くん。
DVC00143_320.jpg
ついに手放すことに・・・
父の車でしたが、定年とともに使わなくなり私の通勤車に
13年モノで見た目オッサン車でしたが、乗り心地や運転のし易さがとても気に入ってました。
それとトランクがめっちゃ広く、現場道具が積みやすい点もお気に入りでした
若干動く物置状態だったのは言うまでもありませんが・・・
父が4万㎞程度走り、それから私が数年乗ってあっという間に15万㎞
目指せ20万㎞なんて思っていましたがついに故障
初の故障が致命傷
よく働いてくれました~
ボンネットをなでなでし、心で『ありがとね』とお別れしてきました
愛着のあるものを手放すって切ないもんですね~


現場担当、吉田でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する