スポンサーサイト


寒くなってきましたね・・・

 こんばんは。
 今日のブログ担当はH.菅原です。

 さて、先日私が担当させて頂いているお客様、盛岡市のF様邸のお家の工事も進んできて大工さんが入り始めたところまできたので、大工さんとの顔合わせを行いました。


 DSCN2363.jpg


 写真を撮った際にはすでに大工さんが休憩に入ってしまったため写ってませんでした・・・


 家を建てると決めるまでに紆余曲折あり、やっとの思いでここまでこれましたね。
 そのお力添えが出来た事に大変感謝致します。
 F様完成まで引き続きお願い致します


 さてさて、もう師走・・・。
 この時期と言えば、そう、忘年会シーズンですね

 かくいう私も先日ですが、今年一回目の忘年会に参加して参りました。


DSC_0478.jpg

 割りばしに書いてあるのが見えますかねCMで話題の愛真館に行ってきました。

 チェックイン後から飲み放題という素敵なイベントもあるのですが、、私は行った時間も遅かったので残念ながら宴会からのスタートになってしまいました

 これからが本格的な忘年会シーズンになりますので、飲みすぎには十分ご注意下さいね


 尚、今週土曜日から緑ヶ丘ヒルズ展示場にて薪ストーブ体感キャンペーンを行います
 薪ストーブの暖かさや楽しみを是非体感して下さい。
 きっと新しい発見もあるかと思いますよ

 皆様のご来場お待ちしております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

