スポンサーサイト


注意信号!?!?

こんにちは、伊藤です。
今回もおやじネタでブログを書きます。

年に1度の健康診断を受けさせていただきました。
その結果が、つい2日程前に郵送されまして、かなりの覚悟をして
結果を覗きました。まさに覗き見って感じで、無防備に堂々と見る
事ができなくなっていました。40代も半ばに差し掛かると共感出来る
はず。
PCを使うせいなのか、視力はガタガタ落ちていました。聴覚も・・・
五感を研ぎ澄ませ、敏感に職務に精進しなくてはならないはずなのに、
このままでは、やばいって思いましたが、アルコールが主食のあたし、
肝機能は、全く問題が無く、神様はもっと飲め飲めと、エールを
くれていたのが、嬉しかったですね。


IMG_0142_400.jpg

そして先日、花巻市のT様から金沢のお土産を頂戴いたしました。
麦焼酎で、北陸限定の、あたしには超高級品。美味そうです。
ネーミングも「天使のわけまえ」粋な感じがします。
確か、ワインやウィスキーを熟成させた時に、年数とともに目減り
していく様を、天使のわけまえと呼ぶんじゃなかったかな?
素敵な表現ですよね。
IMG_0134_400.jpg
今夜は、存分に味わおうと思います。
ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

