

ケイタイ

約2ヶ月前から○phoneユーザーになりました。
きっかけは定期購読している雑誌「Newsweek」の
記事を見るようになってからです。10年以上○○モ社
の携帯電話を使用していましたが、タッチパネルに憧れ、
遂に購入してしまいました。

使用してみて・・・・。

とにかく!!面白い!!
様々なアプリをダウンロード楽しんでいます。

新しい物や人と出会うと様々な刺激を受けます。
「電話を換えた」ただこれだけの変化ですが、
人生150度(ハード)位の変化です。残り30度(ソフト)
は自分自身で考え取捨選択していくことかな~と思う今
日この頃です。

以上、大友でした。

P2011_1022_234147_convert_20111130091052.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

