スポンサーサイト


感動

こんばんわ~ブログ更新遅くなってしまいスイマセン

26、27日と完成現場見学会を行っておりましたが本当に沢山のお客様にご来場頂きました

image.jpeg image2.jpeg

本当にありがとうございました
また、今回見学会に快くご協力いただきましたI様には本当に感謝です

先日、I様のお宅にお邪魔した時のお話です
初めてご相談いただいた頃の懐かし話をしていて自然にJ-woodにした決め手は
という話になり、そういえば今まで聞いた事も無かったのでかなり興味津々

お打合せ中にふと目をやった時にお子様がパイン床の上で気持ち良さそうに横になり、
頬をスリスリさせていた姿を見て、このお家が良いんだなと思ったとのお話でした
子供だからこその純粋な感性に旦那様、奥様ともに想うところがあったようです!!

その話を聞き本当に感動感動でした

お気に入りのお家と共にご家族皆さんで更なる想い出を造って頂けたらと思うヒデアキでした

最後にI様、これからお引渡しとなりますがこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い
致します

おわり
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

