

現場レポート!

盛岡市:M様邸
m1_200_20111123190923.jpg m2_200_20111123190923.jpg
m3_200_20111123190923.jpg m4_200_20111123190923.jpg

M様邸、着工です。
地盤改良工事を二日工程で行い、順調に完了しました。
今月末頃に基礎工事に入る予定です。




盛岡市:T様邸
t1_200_20111123191702.jpg t2_200_20111123191702.jpg

先日、地鎮祭が行われました。
あいにくの雨・・・と思いきや始まると同時に晴れ、終わったと同時にまた雨。
あまりのナイスなタイミングにみんなで驚きながら滞りなく行われました。
どなたでしょうね、晴れ男or女さんは




盛岡市:H様邸
h1_200_20111123193504.jpg h2_200_20111123193504.jpg

こちらも先日地鎮祭が行われました。
ついに雪が・・・
でも午後には晴れて風は冷たいながらも日が差し気持ちのよい日でした。
太陽の温かさが感じられるお家ができそうですね。





見て、コレ

P1090837_320.jpg

友人が風呂敷包みで荷物を持ってきたので何かと思ったら、
『はい、誕生日プレゼント 』とテーブルにど
BIGすぎるキャラメル味ポップコーン
だいぶ笑かしてくれました
ありがとーーーっ
なんて言いつつも食いきれるかコレ
ってな感じっだったもので、事務所でご自由に状態で置いてつまんでいました
なくなるのに一ヶ月
と見ていた予想は見事に打ち砕かれ、約10目ほどの状態がこれ

P1090936_320.jpg

なくなるもんですね~
『何気にうまいね』 とみんなでつっつきながらいただいております
でもそろそろ粉状に・・・最後誰か〆てくれるよね~?



ちょいちょい、いやっ、けっこ~つまんでいたので
健康診断の結果が怖ろしい、現場担当吉田でした!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

