スポンサーサイト


カフェでおしゃべり♪

先日、J-woodの津志田展示場で「カフェでおしゃべり」
という企画をしました
J-woodのおうちをお考えの方と実際建てられてお住まいになってる方
7組をお迎えして、お茶をしながらおしゃべりをするという
ものです
2011.11.8 002

向中野にお住まいのT様、桜台にお住まいのS様からJ-woodで建てる事になった動機から
今住んでみての感想などを聞き、とても暖かい気持ちになりました
私はお客様と直接接する事があまりないので
生の声を聞く事は初めての経験でした。とても絶賛
J-woodの社員である事に改めて、誇らしく思いました

2011.11.8 006

木の香りや感触、外壁の色へのこだわり、
妥協のないプラン作り、
住んだらどうなるかな?とワクワクさせる提案力
住み始めたら、薪割りは楽しくなっちゃうし
次は何を作ろうかな?とどんどん手作りを楽しんじゃう生活に
喜び、満足していただいているようでした♪
お褒めのお言葉をたくさんいただきましたし、お客様とスタッフとの絆が見えました


2011.11.8 005

これからJ-woodで建てようか悩んでいるお客様方も積極的にお話を聞いて
いて楽しそうでした

これからも定期的に開催致しますので、お気軽にいらしていただければ
嬉しいです
次回も楽しみにしているムラタでした

今日もありがとうございました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

