

現場レポート

野頭(のがしら)です。
今日も朝から冷え込み、フロントガラスは氷結しておりました。
タイヤはばっちりですのでいつ将軍様が来ても大丈夫です!

それでは今回も県南一人旅にお付き合いください。
--------------------------------------------------------------------------------
北上市村崎野:I様邸新築工事

s-s-IMGP2033.jpgs-s-IMGP2036_20111118175917.jpg
s-s-IMGP2038.jpg s-s-IMGP2039_20111118175917.jpg s-IMGP2037.jpg

こちらは内部、外部ともほぼ仕上りました。
東側にオーニング(庇)を本日、取り付けいたしました。
白壁にネイビーが映えていますね

--------------------------------------------------------------------------------
金ヶ崎町:T様邸新築工事

s-IMGP2057.jpg s-IMGP2044.jpg
s-IMGP2056.jpg s-IMGP2048.jpg

作業足場も取り払われ全景が見られるようになりました。
内部はバイクガレージ&物置の造作が終了すればいよいよ仕上げです。

--------------------------------------------------------------------------------
奥州市胆沢区若柳:S様邸新築工事

s-IMGP2008.jpg s-IMGP2003.jpg

先日、地鎮祭を行いました。赤ちゃんかわいいなあ!!
着工は3月を予定しておりまして、私の県南一人旅「続く」のようです。

--------------------------------------------------------------------------------
北上市上江釣子:S邸新築工事

s-IMGP2042.jpg s-IMGP2058.jpg

外部の水道工事が終了し、本日は作業用の足場の設置いたしました。
建て方まであともう少しです。

--------------------------------------------------------------------------------
奥州市水沢区佐倉河:N邸様新築工事

来週月曜日(11/21)からいよいよ建て方が始まります。
安全作業でがんばります

--------------------------------------------------------------------------------
さて今回は我が家のワンショットです。
私が、親父とともにつくったお家ですが完全に親父の遊び心でできた家です。

親父がどっから入手したアンティークのステンドが嵌めこまれています。
これはジェイウッドでもありなのですが(うーん...でも外部なんだよね)。
それからこれも解体古民家から持ってきたちょんな掛けした梁やらなんやらがリビングで存在感を...。

s-IMGP2061.jpg s-IMGP2064.jpg

築15年になりまーす。

ではまた!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

