スポンサーサイト


日本料理

先日、ご飯を食べに、とあるお店へ行ってきました

場所は大通り・MOSSビルの向かい名前は『四季徒然 茶々』日本料理屋さんです
実はここ、旦那の勤務先の姉妹店という事で今回連れて行ってもらいました

料理長が毎日買い付けるという新鮮な魚介類、地元で採れた新鮮な野菜が戴けるというので、ワクワクしながらお店へ

店内はそれほど広くはありませんが、カウンターや個室があり、雰囲気も素敵です
早速注文をお願いして、出てきたのがこちら


お造り&雲丹イクラ丼


焼きししゃも


里芋の揚げ出し

他にもあったんですが…食べる事に夢中で写真これだけでした
でも、どれも新鮮ですごく美味しかったです
それから、全国各地の銘酒が揃っているそうで、お酒好きの方も楽しんでもらえるみたいです


久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせました
充電バッチリこれでまた年末まで頑張れそうな滝澤でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

