

げんばれぽ~と!

つるき(T菅原)です
現場レポートです



盛岡市;U様邸新築工事

u1_20111114215254.jpg   u4_20111114215312.jpg

u2_20111114215301.jpg   u3_20111114215307.jpg

u5_20111114215317.jpg   u6_20111114215323.jpg

u7.jpg   u8.jpg

完成しました
昼の表情も素敵ですが、夜の表情もまた素敵
一部ですが写真でお伝えできれば幸いです



滝沢村;N様邸新築工事

n1_20111114215341.jpg   n2_20111114215347.jpg

n3_20111114215353.jpg   n4_20111114215359.jpg

大工工事が終了し、仕上工程へと進んでおります
かなり大きいお宅なので塗壁工事も一面一面時間がかかります
天候など見ながら進めてまいります



滝沢村;S様邸新築工事

s1_20111114215407.jpg   s2_20111114215413.jpg

s3_20111114215419.jpg   s4_20111114215425.jpg

大工工事もほぼ終了し、仕上げ工事へと進めてまいります
外部も順次仕上を進めて参ります



盛岡市;U様邸増築工事

uh1_20111114215441.jpg   uh2_20111114215453.jpg

uh3_20111114215506.jpg   uh4_20111114215513.jpg

建方工事が落ち着き、JIOさんの構造検査も合格しました
渡り廊下なども建て内部はかなり広々
下地などの木工事を終え、今週末断熱工事を施工致します



矢巾町;M様邸新築工事

m1_20111114215523.jpg   m2_20111114215531.jpg

m3_20111114215536.jpg   m4_20111114215542.jpg

JIOさんの構造検査も合格
断熱工事も施工し、造作工事へと進んでまいりました
広々とした吹抜けが内部を明るく照らし、雰囲気がいい
仕上りが楽しみです



田野畑村和野仮設団地

k1_20111114215548.jpg   k2_20111114215602.jpg

k3_20111114215608.jpg   k4_20111114215614.jpg

今回の追加工事は、風除室設置・スロープ設置・団地内アスファルト舗装
まだ、畳の設置・庇工事などと追加工事が増えております
お客様皆様にはご協力頂きありがとうございます



林風舎

rin1.jpg   rin2.jpg

花巻にあるちょっとした喫茶店
店内はちょっと宮沢賢治さんの世界テーブルも椅子も物は全部違うもの…だけども統一感があったりでもこういうインテリアって難しい…
この雰囲気が好きでたまぁに行くのですが、何よりも好きな理由は【空いているから】
こういう場所が好きなんですけど、たまに無くなってしまっていたりこの場所はあり続けて欲しいなぁ
この日も貸切状態でリッチな気分で帰れたつるつる夫妻でした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

